

ひどい

サトラボスの扉閉まるの早すぎる
フルPTで行ったのにまさかの3人でボス
Aion0168.jpg

ホントご迷惑おかけしましたwwwwww



あんとものみんなへ

月1AIONになりつつありますがクリスマス明けからは今より安定してインできると思いますのでよろしくお願いします。

セマタダーク安かったらアンシェルにツケで買っといてください。

それと別件であんこさんに用あるんで今度スカチャ送ります。

第47軍団長スピア

うちのア○ストさんがついにヴォカ槍手に入れましたwww
イズ鯖時代犬猿の仲だったらしいぺ○ーなさんから買いましたwwwwwwww
詳しいことは知らないけどこれを機にこっちでは仲良くしてくださいww

ぼくはこの2倍でシャドウの装備がんばります(◕‿‿◕)

6キャラ目

マーゴット大先生に習ってチャントウィングを作りました。
まあ彼に習うといってもこのキャラの抽出とオードはあげませんけどねwwww
ゆっくりカンスト目指します(ゝω・)vキャピ



そしてスペルの方ですが、製作胴体が光ったので装備更新!

0329.jpg

詠唱手をどうしても使いたかったからつぎはぎ防具になってしまった。
対人防御5%のでかさに泣くかもしれません。
そして今この記事書いてて思ったけど正直手と胴逆の方がよかったわww
でも55胴体とる余裕がないからしかたなかった。。。。

見た目かわいいからいいんだ・・・
0329a.jpg


あと誰かコアヌストップスの失敗作(ユニ)買ってください。
ぼくのヘリオトロープ12日分の念が詰まってます。


プロフィール

ギルトーニ

Author:ギルトーニ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
